2008/02/21

2月21日 木曜日

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。久しぶりの和食の朝ごはんでした。焼鮭、明太子、みそ汁などなどでした。
お昼ごはんは会議場でお弁当をいただく予定だったのですが、お弁当が足りなくなり急遽会議場から出て近所にあった吉野家で牛すき鍋定食をいただきました。
晩ごはんは福岡空港で五目炒飯と春巻きをいただきました。飛行機で福岡から東京まで帰ってきました。東京から福岡が2時間程度だったので帰りも々ぐらいかと思っていたら、帰りは1時間半ぐらいしかかかりません。結構違うもんなんですね。
羽田空港から自宅までは高速バスで帰ることが多いです。バスに乗っている時間は30分ぐらいですが1000円、早くていいのですが値段がちょいと高い。googleトランジットで調べると電車だと760円で1時間かかるようです。時間をお金で買っているということですね・・・。

0 件のコメント: