2008/02/06

2月6日 水曜日

今日は宮崎に出張だったのでいつもより早く起きました。朝ごはんは家でトースト、ミルクティー、フルーツ入りヨーグルトをいただきました。
羽 田空港では少々雪が舞う程度でしたが、飛行機の羽に降った雪を除去するとかなんとかで出発が30分程度遅れてしまいました。お昼ごはんは宮崎空港でビーフ カレーをいただきました。仕事は1時間程度で終わりましたが、移動に時間がかかり羽田空港に着いたら8時過ぎ、家に着いたのは9時過ぎでした。朝8時前に 家を出たので、1時間の仕事のために約13時間かけてしまいました。宮崎は遠かった。飛行場はキャンプをやっている巨人のグッズと東国原だらけでした。
晩ごはんは回鍋肉弁当をいただきました。

0 件のコメント: