2008/02/14

2月14日 木曜日

朝ごはんはトースト、フルーツヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは鮭のムニエル、シュウマイ、プチトマトをいただきました。
晩ごはんは麻婆豆腐炒飯をいただきました。
今日はgoogleドキュメントがバレンタインデー仕様となっており、いつもより派手で職場で開くのは恥ずかしくなっておりました。出退社時間など、職場と家で見る必要がある情報は、googleドキュメントに保存しているので、会社に着くやいなや使うのですが、出勤時には通常だったような気がします。ふと気づくとバレンタインバージョンになっていたような気がします。
バレンタインといえば先日、国生さゆりがバレンタインキッスをまた歌っていました。息の長い芸能生活してますね。ドラマなど地道に活躍していたようでしたが、特に最近バラエティーで親しみがわいたのはロンドンハーツのお陰でしょうか。

0 件のコメント: