2008/02/18

2月18日 月曜日

朝ごはんはトースト半分、抹茶カステラ、ミルクティー、フルーツ入りヨーグルトをいただきました。昨日、散髪をしたのですっきり、寒々しくしております。
お昼ごはんは鳥のテリヤキ、シュウマイ、ほうれん草、プチトマトをいただきました。
晩ごはんは職場でハンバーグ+カレーセットをいただきました。ここのお弁当カレーはよく頼みますが、まずまずです。
健康のため、一駅前で降りて歩いて会社に帰えりました。途中で深夜営業のドラッグストアによって、小林製薬のゴム製の歯間ブラシを買ってみました。通常の歯間ブラシの毛に相当する部分もゴム製であるため、毛の密度が小さく、”引っ掻く”力は弱いようで、通常の毛のブラシの法がよく掻き出してくれる気がします。もちろんブラシの鉄の部分がゴム製であるため、その点については柔らかくてよいのですがね。コマーシャルで見たときは、すごい!いいなぁと思ってみていたのですが、まだまだ改良点はあるようです。
ドラッグストアでは明星チャルメラ5食入りが298円と安かったので買いました。最近、ラーメンの値上げでこの値段でも十分安いようです。なんでも値上げで困ったもんだ。
会社の同僚が東京マラソンに出ていたそうなんですが、同姓同名がおり両名とも完走しておりました。完走は確認できたのですが、ちょっと気持ち悪い、どっちがどっちなんでしょうか。

0 件のコメント: