2009/04/29

2009/4/29 [Wed] 昭和の日

今日は昭和の日でお休みです。せっかく休日ですが、昼間で眠るなんてことはないですね。子供ができると規則正しくなってしまいます。
朝ごはんはトースト、バナナとイチゴ入りヨーグルトをいただきました。
午前中の散歩は、こぱんこと一緒に南砂町駅前の広場に行ってきました。階段を上ったり、降りたりして遊んでおりました。
お昼ごはんは家に帰って、鰹のタタキ、レンコンの肉のせ、納豆、ポテサラをいただきました。今日のレンコンの肉のせはあっさりとした味付けでした。

晩ごはんは久しぶりに自家製チキンカレーをいただきました。

こぱんこと一緒に寝ないと、こぱんこが寝付かないので10時前に寝るはめになりました。そのまま朝まで寝てしまいました。寝過ぎ・・・・。

0 件のコメント: