2009/04/04

2009/4/4 [Sat] 友人の披露宴

朝ごはんはコーンフレーク、イチゴとパイナップル入りヨーグルト、ミルクティー、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。お昼ごはんは柔らか牛すじ煮込み重(神戸コロッケ)を東京駅前の大丸で買ってきました。新幹線に乗る前に時間があったので、ホームの待合所でいただこうと思ったら、お箸がない・・・・。仕方がないので、駅ホームの売店でお箸をいただいてきました。お弁当を買ってもいないのに、お箸だけいただいてすいませんでした。

夕方から披露宴があり、オードブル、でっかいエビ、牛ステーキなど豪華なごちそうをいただきました。その後、二次会に出て同窓会のような盛り上がりで楽しんで、家に帰ってきました。朝まで飲み明かした組もいたようでしたが、こちらはそこまで元気がありません。
朝の東西線は05122でした。新幹線は300系でした。

0 件のコメント: