2009/04/05

2009/4/5 [Sun] ディズニーランド

朝ごはんは実家でトースト、りんご、バナナ、チーズをいただきました。
お昼前に実家を出て、自宅に向かいました。お昼ごはんは新幹線の中で牛肉弁当をいただきました。お弁当屋がふざけていて、サンプルが8つほどおいてあったのですが、半分ぐらいは在庫がないそうである。これください、売り切れですという問答を3回ぐらい繰り返し、こちらからどれがあるの?聞かないと教えてくれないどうしようもないオバチャンにはほとほと参りました。サンプルは台の上に置いてあり、簡単に片づけられるタイプなので、売り切れの弁当は隠しておけばいいのに、偉そうに置いてあった。後からきたお客さんも、多分おなじような押し問答を繰り返す羽目になっていると思われます。結局、買ったお弁当はやはり売れ残りのようでイマイチでした。ちょっとご飯が堅かったです。

家に帰ってきて、東京ディズニーランドに向かいました。昔からの知人が熊本からやってきているので会いに行きました。プーさん、カリブの海賊、パレードを見て帰ってきました。
トゥーンタウンで売っているクリーム入りパン、カレー味ポップコーンをいただきました。

晩ごはんは知人と一緒に華屋与兵衛という和風ファミレスで黒酢あんかけ鳥唐揚げ定食をいただきました。かなり期待はずれで残念でした。

0 件のコメント: