2009/04/20

2009/4/20 [Mon] UQ WiMAX

朝ごはんは自家製パン、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは白身魚タルタルフライ、イカとキノコとバター焼きをいただきました。バター焼きは美味~。イカはそんなに好きではありませんが(嫌いではありません)、美味しくいただけました。昨日のテレビで冷凍食品のベストセラーを紹介していて一番だった白身魚タルタルフライを買ってもらい、いただきました。「特別美味しい!」とまでは思いませんでしたが、まぁ美味しかったです。
晩ごはんはマルちゃんの焼きそばをいただきました。カップ麺タイプの焼きそばで、昔ながらのソース味でした。

UQ WiMAX Wi-Fi ゲートウェイモニターに当たってしまいました。6月末まで無料で使えるそうです。ゲートウェイユニットが付いていて、窓際に置いておくと家の中でも WiMAX経由でネットに接続できるそうです。モニターなのでレポートなどを作成する必要がありそうです。このようなモニターが当選したのですが、最近は 出張が激減しており出番が少なそうです。ただWiMAXは首都圏以外はまだ普及していないようなので遠距離の出張ではあまり役に立たないのかもしれませ ん。予定では無料モニター期間のみ試用する予定です。1ヶ月だけ契約して、契約解除すると、機材をいただけるという怪しい情報もあり、もしかしたらそれで 行くかもしれません。

朝の東西線は05143、日立2004年製でした。半蔵門線は東急5217、東急車輌2008年製のシルバーに赤と薄緑のラインが入った車体でした。帰りの半蔵門線は東武57055、シルバーにオレンジのラインが入った新しい車輌でした。東西線は05406、川崎重工平成元年製の車輌でした。

0 件のコメント: