2009/04/01

2009/4/1 [Wed] 久しぶりの散髪

朝ごはんは胡桃とクリームのパンをいただきました。
お昼ごはんはチキンロール、ごぼうの炒め物、マカロニサラダをいただきました。
ちょっと一段落したので、早めに仕事を切り上げて久しぶりに散髪に行ってきました。年末に行ったきりだと思うので3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
晩ごはんは家で豚しゃぶ、ジャガイモのアンチョビとにんにく炒め、あら煮をいただきました。おかずがたくさんで豪華な夕食でした。

昨日はあいのり最終回を見ました。最終回は中途半端な感じで終わっていました。告白できたガーリック、シュレックは結果はダメでしたが最終回でなんとかすっきりと終えられてよかったね、と言ってあげたいです。またシュレックを応援してリタイアしたレスラーもギリギリで旅に決着をつけられてよかったです。旅を続けるつもりだったまぁみん、ただっち、その他2名は、途中で放り出されたようで不完全燃焼だったろうな、と思うとかわいそうな気もします。
朝の東西線は05143、新05系でした。半蔵門線は東急5217、東急車輌が2008年に製造したシルバーに赤と薄緑のラインが入った車輌でした。
帰りの半蔵門線は東武57063、シルバーにオレンジのラインが入った車輌でした。東西線は07706でした。

0 件のコメント: