2009/04/12

2009/4/12 [Sun] 図書館

朝ごはんはピザトースト、ウインナー、紅茶をいただきました。

朝の散歩はこぱんこと一緒に図書館に行ってきました。貸し出し券を作成し、本を借りてきました。こぱんこの本も借りようと思ったのですが、飛び出して言ってしまったので次の機会にしました。こぱんこの貸し出し券を作ったら、のんたんのカバンをくれました。借りた本は唯一の神の御名―龍の黙示録(篠田真由美)、灰色の砦―建築探偵桜井京介の事件簿(篠田真由美)、日本一不運な男(新堂 冬樹)、最後の本はこぱんこが選んでくれた本です、どんな内容なのか不安です。
お昼ごはんは焼肉丼をいただきました。

午後の散歩は地下鉄に乗って東陽町まで行ってきました。こぱんこはあまりお気に召さなかったようであっという間に、地下へ降りる階段へと引っ張っていかれ、帰る羽目になりました。帰る途中にある地下鉄博物館には興味をそそられているようでした。すでに5回は行っていると思うのだけれど....。近いうちに鉄道博物館に連れて行ってあげよう。
夕方、パン屋さんにパンを買いに行ってきました。これは3回目のお散歩になるのかな!?
晩ごはんはチキンのアップルソテーをいただきました。皮が美味しくごはんを大量に食べてしまいました。

今日もこぱんこを寝かしつけるつもりで入ったベットで、こぱんこよりも先に寝てしまい、早寝をしてしまいました。お陰で週末が短い結果となりました。

0 件のコメント: