2009/04/10

2009/4/10 [Fri] いろんな味のちくわ

朝ごはんはフランスパン、ロールパンをいただきました。南葛西のJoeというパン屋で、ぱんこが久しぶりに行ったそうですが、行列ができておりすぐに売り切れてしまうそうです。テレビかなんかで紹介されたのかな?他にバナナとパイナップルとイチゴ入りヨーグルト、イチゴプリン、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは梅入りちくわ、とろろ芋入りちくわ、シーチキン入りちくわ、ハムチーズ入りちくわ、メカジキの煮物、トマト、ほうれん草が入ったお弁当でした。ちくわはシーチキン入りちくわが一番かな。ハムチーズ入りは期待が大きかったのですが普通でした。
晩ごはんは天丼をいただきました。天丼セールでいつもよりお安く、エビ天が1本追加になっていました。
朝の東西線は05104でした。半蔵門線は東急5620、東急車輌が製造した車輌でした。帰りの半蔵門線は東急5317、東急車輌が2008年に製造したシルバーに赤と薄緑のラインが入った車体でした。東西線は05737、川崎重工製造の新05系でした。

0 件のコメント: