2010/04/10

2010/4/10 [Sat] 入園式

今日はこぱんこの幼稚園の入園式です。朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。朝食後、車で家族揃って幼稚園に向かいました。幼稚園では想像よりもこぱんこ君がよい子にしており、びっくりさせられました。ちゃんと決められたところに座っていたり、変に騒がなかったり、普通の子だったらたいしたことはないのかもしれませんが、彼にしては上出来です!いまいち反応が悪いところもありますが、今日はまずまずよい子でした。

一度家に帰り、ロイヤルホストで昼食をいただきました。ロイヤルホストの最近の看板メニューらしい黒黒ハンバーグをいただきました。味はまずまずでした。ドリンクバーでカフェラテを飲み過ぎて腹がパンパンになってしまいました。

昼食後、東急ハンズに向かい雑貨や文具などを買ってきました。小規模店なので品揃えは少なかったのですが、それなりにおもしろいです。こぱんこが気になってゆっくりと見れませんでしたが、楽しめました。
お昼ごはんを食べ過ぎたこと、ハンバーグで肉を食べ過ぎたようで、あまり肉肉しいものは食べたくなく、晩ごはんはおそばにしてもらいました。

0 件のコメント: