2010/04/14

2010/4/14 [Wed] ザクリッチ

朝からこぱんこが牛乳をこぼして大変でした。幼稚園の送迎がはじまり、ぱんこさんの朝は忙しさをましました。あまり力になれず、すいません。本人が幼稚園に行くことについては大丈夫のようです、幼稚園ではどんなことをしているのか興味があります。ちゃんとお友達と遊べているのか、一人で泣いていないか、いろいろと心配は尽きません。
朝ごはんはトースト半分、イチゴとバナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは豚肉と菜っ葉のピリ辛炒め、玉子焼、ほうれん草をいただきました。豚肉の菜っ葉の炒め物ですが、いつものとは少し違っ た味付けのような気がしました。
晩ごはんはこぱんこが残したチーズオムライス、イカとピーマンのバターしょうゆ炒め、豚肉の小松菜の豆チ炒めをいただきました。

デザートはアイスのザクリッチをいただきました。アッキーナがCMをしていて、そのせいか品切れになり発売中止になったという話をネットで見たのですが、近所のスーパーで大量に売っていたので買ってしまいました。まぁ普通に見たまんまの味でした。サックリしていました。ぱんこいわく、売るための作戦じゃないの?うまくのせられたのかもしれません・・・・。

朝の地下鉄谷町線は22215、川崎重工平成7年製でした。地下鉄堺筋線は阪急5408でした。

0 件のコメント: