2010/04/16

2010/4/16 [Fri] 明太子

朝ごはんはトースト半分、ヨーグルト、コーヒーをいただきました。朝から出張だったので少し遅めの出勤でした。出張先は駅から離れているので、行きはタクシーで、帰りはバスで帰ってきました。バスの時間まで間が空いたのでファミリーマートで烏龍茶、チョコフレークをバー状に固めたお菓子、フルーツタルトをいただきました。フルーツタルトは甘過ぎの感がありますが、好きなんですよね。
お昼ごはんは吉野家で牛丼と玉子をい ただきました。牛丼の牛肉は思ったよりも少なくありませんでした。ネットで騒がれているほど肉は少なくないですね。
晩ごはんは会社の歓送迎会があり、居酒屋で食べました。あまり食べ物がなかったので、家に帰ってから明太子+お茶漬けで軽く白米をいただきました。

0 件のコメント: