2010/04/01

2010/4/1 [Thu] 帰省

朝ごはんはホットケーキ、ウインナーなどをいただきました。

お昼ごはんは阪急梅田駅の地下街にある心斎橋ミツヤで焼カレードリアを いただきました。こぱんこのお子様ランチが美味しそうでした。どうせ残すので、後でいただけると思っていたら、美味しかったようでほとんど食べてしまいま した。食べなかった海老フライとポテトを少々いただきました。

午後から、ぱんこの実家に向かいました。東京までは新幹線で、こぱんこもあまり騒がずに、とどこおりなくたどり着くことができました。東京からの特急がちょうどよい時間になく、鈍行で時間をかけて向かうことになりました。余裕を持って乗り換えを したので、座れましたが、通勤時間帯と重なってしまったため、かなり混雑しておりました。晩ごはんは八宝菜、ハーフサイズの台南風担々麺、餃子をいただき ました。八宝菜は想像と違ってかなり美味しかったです。

0 件のコメント: