2010/04/25

2010/4/25 [Sun] 新参者

朝ごはんはトースト、ハム、リンゴをいただきました。
お昼ごはんは昨日の残りの鯛、鰹のたたき、オムライスをいただきました。
晩ごはんはチーズ入りチキンロールカツレツ風、野菜スープをいただきました。
デザートは知人にいただいた美味しそう なタルト?をいただきました。こういう、ナッツをキャラメル風で固めたものがクッキー生地の上にのっかっているお菓子は大好きです。

TBSのドラ マ新参者は昔の職場だった人形町が舞台となっているのが親しみやすく、楽しみにしている番組の一つとなっています。15年位前に3年間、1年ほど前は人形町の隣に数ヶ月働いていました。知らないお店や、名産品、界隈があることがわかり、もっと探検しておけばよかったと反省するところもあります。

0 件のコメント: