2010/04/02

2010/4/2 [Fri] 花畑生キャラメルソフト

朝ごはんはバターたらこおにぎり、鶏五目おにぎりをいただきました。バターたらこおにぎりは想像よりも美味しかったです。
お昼前から銚子に行ってきました。銚子のジャスコでお昼ごはんに鍋焼きうどんをいただきました。3月に出来たばかりらしく、まだまだ新しい ジャスコでした。ジャスコではカレーボールを買ったり、ぱんこが珈琲を買ったりしておりました。花畑牧場の生キャラメルソフトクリームをいただきました、特別どうってことはなく一度いただくと満足という感じでした。

晩ごはんはあら煮(ぶり(?)+大根)、ジャスコで買ったカレーボールなどの練り物、焼き鳥、つくねなどをいただきました。

0 件のコメント: