2010/04/05

2010/4/5 [Mon] 大阪へ

朝ごはんはロールパン、バナナ、ヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはちょっと遅めに麻婆豆腐ランチ、 海老マヨ、牛のピリ辛煮などをいただきました。豪勢なランチとなりました。麻婆豆腐は久しぶりだったのですが、美味しくいただけました。
昼食後大阪に戻りました。昼食を食べて落ち着く間もなく、お店を出て駅に向かいました、ギリギリ でしたが特急に乗ることができ、新幹線N700系で大阪に戻ってきました。
途中で特選弁当東京をいただきました。あさりごはん、穴子寿司、赤魚粕漬や帆立酒蒸、お でんなどが入っていました。お昼ごはんが遅かったので、腹がパンパンになり、苦しかったので新大阪駅からはタクシーで帰りました。今の家はタクシー代も 1500円ぐらいで済んで、近くて便利です。ちょっと住環境が工場や工場が多くて、騒がしいのを除けば良い環境です、ただそこが大事なようにも思えます が・・・・。

0 件のコメント: