2010/04/17

2010/4/17 [Sat] マンション探し

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、コーヒーをいただきました。

朝食後マンションを見に 行ってきました。摂津市駅前の工場跡地の再開発マンション、桃山台駅前のマンションを見てきました。安くはないものなのでじっくりと見定めていきたいと考 えております。前者は駅前1分と立地条件は大変よいのですが、ちょっと町がごちゃごちゃした感じで雑然としておりました。後者は駅前徒歩3分と立地条件も良く、人気の御堂筋線沿線なので価値も保てそうでよさげですが、ちょっと落ち着きすぎていて、閑散としすぎの様な気もしました。
今回も予約時間に追われてしまい、お昼ごはんを食べる時間がなくなり、夕方にびっくりドンキーでチーズフォンデュハンバーグプレートをいただきました。最初は美味しかったのですが、途中で飽きてきました。オーソドックスなメニューが一番おいしいと実感しました。帰って来てから、ぱんこは食べませんでしたが、インスタントラーメン(マルちゃんたまご麺しょうゆとんこつ)をいただきました。好きなんですよねこのラーメン。

昨日お土産に買ってきた堂島スイーツの魔法のロールケーキをいただきました。しっとりとして美味でした。

0 件のコメント: