2010/04/12

2010/4/12 [Mon] デジカメ

今日からこぱんこは幼稚園です。無事にバスに乗って幼稚園に行って、帰ってきたようですが、夜に幼稚園の先生から 電話がかかってきました。問題を起こしたので電話がかかってきたのだろうか、などとぱんこは悩んでおりました。おっしこをトイレでしたそうですが、家ではしません。バスに乗る前に、遊びたがって泣いたとか・・・そんな話があったそうです。どんな風に成長してくれるのか、楽しみです。幼稚園が大好きな場所になればいいんですけどね。
デ ジカメのレベルアップ作戦は暗礁に乗り上げております。撮像素子が大きめなAPS-CキャノンのKissX3かX4、ニコンのD5000、ペンタックスの K-x、撮像素子のちょっと小さいマイクロフォーサーズのパナソニックGF1でいくのか、悩みます。2chではニコン派と、アンチニコン派のネガティブ キャンペーンかと思えるような書き込みが多く、どれがよいのかわかりません。マイクロフォーサーズでも、コンデジよりは素子も十分大きいのできれな写真が とれるとは思うのですが、アンチ一眼のコメントを見ると物足りなく感じそうで・・・・。いつまでも決められそうにありません。
朝ごはんは自家製 ジャムトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミネストローネ、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは日清どん兵衛カレーうどん、ミニおにぎりセット(昆布おにぎり、鮭おにぎり、唐揚げ、ウインナー、玉子焼き)をいただきました。
晩ごはんは焼き魚、サラダ、味噌汁、ミネストローネをいただきまし た。

朝の地下鉄谷町線は22314でした。堺筋線は 66103川崎重工製平成4年11月製でした。

0 件のコメント: