2010/04/13

2010/4/13 [Tue] カール

先週は見逃してしまったチームバチスタ2を見ることが出来ました。人物の相関関係が原作とは異なりちょっと違和感 が残っております。
朝ごはんはジャムトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、ミネストローネ、ミルクティーをいただきました。
お昼 ごはんは豚生姜焼き、青菜と小魚の和え物、プチトマト、ほうれん草をいただきました。
晩ごはんは家でカレイの煮付け、おみそ汁をいただきました。 デザートにカールうすあじをいただきました。カールの元祖は「うすあじ」だと思いこんでおりましたが、発売開始時にはうすあじはなく、チーズとチキンスープだったそうです。次いでカレーが発売されたそうですが、関西での売れ行きがいまいちだったので、関西向けの味付けとして「うすあじ」が発売されたそうです。
帰りの地下鉄堺筋線は阪急7852 でした。谷町線は32901、近畿車輌製でした。阪急宝塚線は6571、アルナ工機製でした。

0 件のコメント: