2010/04/29

2010/4/29 [Thu] きかんしゃトーマス伝説の英雄ヒロ

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
こぱんこが大好きなきかんしゃトーマスの映画が公開されたので家族で見に行ってきました。イオンモール伊丹テラスのTOHOシネマズで見てきましたが、ゴールデンウイークだというのにガラガラで次回興行が心配されました。映画は1時間ですが、こぱんこは集中が続かないようでした。やっぱりDVDで見るのが彼にはいいようです。 まぁ、そんな感じの初映画体験となりました。

お昼ごはんはイオンモールにあるMAISON DE BUFFETでバイキングランチをいただきました。おかずよりも、デザートが充実しており、女子中学生などがたくさん入っておりました。玉子チャーハン、鶏の唐揚げ、ピザ、シュウマイ、ドリンクバー、アイスクリーム、ミニプリンなどをいただきまし た。お料理のお味としては、さほどではありませんでした。
晩ごはんは家でレバーとモツの和え物、新タマネギのソテー、ヒラメをいただきました。

デザートにPALMのミルクティーをいただきました。これもいいけど、やはりPALMはチョコが一番ですね。

亀田のおやつカフェというお菓子が、ここ数日、目に着いたので買ってみました。ハッピーターンみたいなお味でした。

0 件のコメント: