2010/04/11

2010/4/11 [Sun] こぱんことお買い物

こぱんことジャパンに買い物に行ってきました。買い物だけでは物足りず公園に行きたがりましたが、お腹が痛くなっておりましたので家に帰りました。
午後からこぱんこと散歩に出かけました。マクドナルドでソフトクリームを食べ、公園で少し遊んでから帰ってきま した。
いよいよ明日から幼稚園へ通い始めます。
朝ごはんは自家製イチゴジャムトースト、ウインナー、ハムエッグ、紅茶、バナナとパイン入 りヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんはレバニラ炒め、かつおのたたきをいただきました。

昨日東急ハンズの四国・九州物産展で買った日向夏ジュース、霧島唐芋屋の芋チップをいただきました。日向夏ジュースは酸味もあり美味しくいただけました。芋チップは芋けんぴのようなかんじですが、芋をスライスしたような形で、芋けんぴのように砂糖の塊がみえなず、上品に美味しかったです。


晩ごはんはビーフシチューをいただきました。

0 件のコメント: