2011/07/10

2011/7/10 Sun. 溶連菌

朝起きると、こぱんこの熱が高いままだったので休日診療所にいってこぱんこを見てもらいました。こっこと違い、溶連菌とのことでした。月曜日の出張の資料を作成するため、休日出勤に出かけることになりました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは牛丼をいただきました。午後から会社に行き、用事を済ませて家に戻りました。晩ごはんは帰りのバス停の前にあった吉野家で鰻丼をいただきました。お昼に牛丼を食べたので牛は食べたくなかったのですが、季節限定でウナギがあってよかったです。

0 件のコメント: