2011/07/21

2011/7/21 Thu. チリトマトヌードル

朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップヌードルチリトマトシーフード、わさびのりおにぎりをいただきました。チリトマトシーフードは懐かしいチリトマトの雰囲気でした。初期のチリトマトヌードルを初めて食べたときのことを思い出しながらいただいておりました。見た目からあまり積極的に食べたいとは思っていませんでしたが、友人の家にいったときにおやつがわりに出てきて、初めて食べて結構おいしいな、と感じました。食わず嫌いはためだよな、と思わせてくれた一品です。その友人も、今はどうしているのかわかりません。家が寺だったので、継いでいるとはおもうのですが、どうなったことやら。晩ごはんは家でチキンカレーをいただきました。

0 件のコメント: