2011/07/11

2011/7/11 Mon. リフレッシュ休暇

先週末から来週までリフレッシュ休暇をとっています。連続して10日休むと、少しだけお小遣いをもらえます。しかし、そんなに連続して休めないので、大抵は休んだことにして出勤しています。週末から連続10日なので、今日が実質的に休暇初日ですが、早速出張が入り仕事にでかけてきました。さすがに初日から働きたくないので午後は休みにしました。午前中に、ぱんこがこぱんことこっこがかかりつけの病院に連れて行ってもらいましたが、二人ともヘルパンギーナとのことでした。昨日の通院はなんだったのか?2時間ぐらい待たされたのに、結果はイマイチで無駄に時間を過ごしてしまったようで悔しいです。朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先の近くのラーメン屋さんでラーメン、キムチ、ライスをいただきました。晩ごはんは家でマグロの刺身、肉団子をいただきました。デザートにサクランボとメロンをいただきました。

0 件のコメント: