2011/07/29

2011/7/29 Fri. 水天宮

朝食後、会議があったので会社に向かいました。途中で水天宮に寄って、こっこが無事産まれたことにお礼を言ってきました。

仕事の会議は無事終わったのですが、夕方にお客さんから色々と週明けまでのお仕事をいただき、その手配にいろいろと苦労しました。月曜日も休む予定だったのですが、手配だけでは済まない自分の仕事をする必要があり、出社することになりました。夜は高速バスでぱんこの実家に向かいました。バスは満席でギューギューできつかったです。天気も雨で、ジトジトしており、混んでるわ、蒸し蒸しするわで、最悪のコンディションでした。目的地についたときは開放感からか本当に嬉しかったです。
朝ごはんはホテルのサービスの朝食をいただきました。パン、ポテトサラダ、スープ、オレンジジュース、カフェオレをいただきました。お昼ごはんは日高屋の豚骨ラーメンとミニチャーハンをいただきました。夕方にマクドナルドでテリヤキチキンフィレオのSSセットを、夜にセブンイレブンのエビドリアをいただきました。

0 件のコメント: