2011/07/30

2011/7/30 Sat. 千葉は涼しい

昨日から千葉にきております。大阪と違って朝は寒いぐらいに涼しいです。こぱんこと一緒にごはんを食べに行ったりしておりました。ぱんこは友達と会って盛り上がっていたみたいです。こぱんこはちょっと寂しかったみたいでした。
朝ごはんはサンドイッチ、ロールパンをいただきました。お昼ごはんはココスでハンバーグ、目玉焼き、みぞれ鳥竜田揚げをいただきました。ハンバーグのソースが以外に濃くなく好感が持てました。晩ごはんは中国料理屋さんで麻婆豆腐のランチをいただきました。けっこう辛くておいしかったです。あれ以上辛いと美味しくいただけません。

0 件のコメント: