2011/07/28

2011/7/28 Thu. 久しぶりの葛西

今日は大阪から東京まで車で移動しました。朝11時頃に出発し、京都、滋賀を経由し、新名神で三重・愛知へと向かいました。まずは草津PAでお土産を買いました。

お昼ごはんはお昼時にとったので滋賀の土山SAで済ませることになったのですが、先が長いのでちょいと気が重い気分でした。

三重と愛知を抜けて静岡までくると、かなり移動した気分になり、もうひと頑張りすれば着くような気分になってきます。富士川SAで最後の休憩をとりました。

神奈川まで来ると着いたも同然な雰囲気です。都内で少し渋滞がありましたが9時前に江戸川区に着くことができました。昔住んでいた近くのホテルだったので勝手知ったる街並でした。CDショップと中古ソフト屋も潰れていた以外はあまりかわらない状況でした。両方共、調剤薬局になっておりました。薬局って儲かるのかな?
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ミニウインナーをいただきました。お昼ごはんはサービスエリアのレストランでスタミナ重をいただきました。
ぱんこはステーキ丼をいただいておりました。

ここのセブンイレブンにビッグサンダーのアイスを見つけたのでいただいてみました。アイスは普通のアイス、ビッグサンダーはビッグサンダーでいただいたほうが美味しいことを発見しました。

晩ごはんも、サービスエリアで佐世保バーガーをいただきました。佐世保バーガーはまぁまぁでした。

0 件のコメント: