2011/07/25

2011/7/25 Mon. 天神祭

終電近くで帰っていると、浴衣姿の若い女性陣を多く見かけました。何事かと思っていたら、天神祭だったそうです。依然は会社の前を祭りの船が通っていたり、近所のテレビ局がイベントをしていたので天神祭が身近で、時期も把握していたのですが、会社が引越しをしてからは全くノーマークになってしまいました。祭りが楽しそうに思え、年を取ってしまったと思えてしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはつくね風ハンバーグ、玉子焼き、プチトマト、ほうれん草、ポテトサラダをいただきました。晩ごはんはローソンの冷やしつけ麺をいただきました。見た目の期待が大きかったせいか、かなり期待はずれに終わりました。

0 件のコメント: