2011/07/17

2011/7/17 Sun. 暑すぎ・・・

こぱんこと一緒にイオンに買い物に行ったり、公園に行って遊んできました。屋外は暑い、暑すぎ。あまり子供も外で遊んでいません。熱中症になってもおかしくなさそうな暑さです。車で湖畔を通りましたが、キャンプで賑わっていました。こぱんこがキャンプに行きたいそうですが、この暑い中に行くことは考えちゃいます。真夏のキャンプは北海道以外でしたことないですね。
朝ごはんは昨日お昼用に買ったパン、お好み焼きパンの残り、コーヒーをいただきました。お昼ごはんは昨日の仕出し料理の残り(煮物など)、子供用に作った甘口カレーをいただきました。晩ごはんはお食い初めの鯛、ヒレかつをいただきました。

0 件のコメント: