2011/07/15

2011/7/15 Fri. カーナビの地デジ化

とうとうカーナビの地デジ化を行いました。車の形状からインダッシュの内蔵型カーナビにするしかなく、ポータブル型に比べて高くなってしまいました。散々迷ってテレビはワンセグに決めたのですが、お店の人に勧められて、フルセグが値下げ中、商品券キャッシュバック中ということでフルセグの上位機種に変更しました。地デジの写りはきれいですが、じっくりと見ることはできません。カロッツエリアナビは初めてなので、ちょっと操作に戸惑っております。これまでのトヨタ純正はパナソニック製らしく、操作系統がかなりことなるようです。
ぱんことこぱんこはママ友のお家に遊びに行ったので、こっことふたりでお留守番をしました。こっこは騒ぎもせず、大人しくしていてくれました。お父さんでも安心です。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは豚生姜焼き、インゲンのクリーム煮をいただきました。
晩ごはんはうな丼をいただきました。

0 件のコメント: