2011/07/12

2011/7/12 Tue. デニーズ

リフレッシュ休暇ですが、子供の幼稚園もまだあったりし、なかなか満喫できていません。自転車のチャイルドシートがリコールされたので交換に行ってきました。ブリヂストンの金属製のものが、プラ製にかわってしまい、なんとなく安っぽくみえてしまいますが、こちらのほうが安全らしいです。

今日は家族みんなで外食に行ってきました。デニーズに行ったのですが、閉店しており、少し遠くの店舗を探して無事に食べることができました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家でお好み焼きをいただきました。

晩ごはんはデニーズで四元豚キムチチーズ焼ライス(?)をいただきました。

0 件のコメント: