2011/07/18

2011/7/18 Mon. なでしこジャパン

おめでとう「なでしこジャパン」!後半戦から生で見ました。ハラハラドキドキ、こっちがあきらめかけると、しぶとく追いつく姿は感動的でした。延長戦の澤の1点には手を叩いて喜んでしまいました。ブルーレイレコーダで録画できず、歴史的瞬間を残すことはできませんでしたが、リアルタイムで勝利の瞬間を共有することができたのは、不幸中の幸いでした。
朝ごはんはトースト、ソーセージとベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。こぱんこ用の甘口カレーですが、とても美味しかったです。挽肉のカレーで、ちょっと辛くなればとーっても美味しそうでした。晩ごはんはこぱんこのリクエストでハンバーグをいただきました。

0 件のコメント: