2011/07/31

2011/7/31 Sun. 銚子電鉄

今日は家族で銚子に行ってきました。町は活気がなくて少々寂しい街並みでした。ぱんこさんが行きたかった店は閉店しており、ぱんこさんもやることがなくなったので家族揃って銚子電鉄に乗ることができました。たまたま桃鉄車輌に乗れ、ガイドさんにも出会うことができました。



お土産に、銚子電鉄のぬれ煎餅と和菓子を買いました。銚子の後は、明日から仕事なので新幹線に乗って帰ってきました。

朝ごはんはちぎりメロンパンプリン味、ロールパンをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでクオーターパウンドバーガーをいただきました。せっかく銚子まで来たのだから、銚子らしいものをいただきたかったのですが、子供がいるとそうもいかない状況です。
晩ごはんは東京駅前でペッパーランチを頂こうとお店に向かったのですが、閉店しており、代わりにかつ屋ができておりましたので、かつ屋でカツカレーをいただきました。カツはとんかつ屋らしいのですが、カツカレーとしてはそれほどでもありませんでした、残念です。

0 件のコメント: