2011/08/15

2011/8/15 Mon. お盆

暑いなかお盆なのに今日も仕事です。お腹の調子が悪く、朝から家で2回、通勤途中の駅で1回トイレに駆け込みました。数日うんこをしていなかったような気がします。お盆で休暇の人が多く、会社は閑散としておりました。なんだか仕事もやる気がせず、定時早々に切り上げようと思っていたら、上司に捕まってしまい結局20:30頃まで帰れませんでした。それでも十分に早いんですが、やる気がなくなってからの効率の悪さは半端じゃないです。集中してちゃっちゃとやらないといつまでも帰れません。チビたちと一緒にお風呂に入れそうな期待は見事に砕け散りました。
朝ごはんはトースト、フルーツ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはセブンイレブンの焦がししょう油のチャーハンをいただきました。晩ごはんは吉野家で牛鍋丼とコールスローをいただきました。牛鍋丼の汁が多く、濃い目の味でした、汁少なくって頼めるのかな、汁だくの逆はなんて言うのかな。それにしても最近、吉野家に行きすぎのような気がします。

0 件のコメント: