2011/08/01

2011/8/1 Mon. Panasonic DMC-G3

今日は会社が創立記念日でお休みなんですが、仕事があり休日出社をしました。昨日注文したデジカメが届きました。ニコンか、パナソニックか悩んで結局、大きさをとってパナソニックにしました。価格.comとかのアドバイスなどを見てると、大きさや重さでカメラを選ぶことは賛否両論のようですが、使わなければ意味がないと割り切って大きさや重さを重視しました。新しいカメラを撮りたかったのですが、新しいカメラで新カメラを撮ることは出来ないので箱をとりました。

約1/10の値段のカメラで撮ってみました。

朝ごはんはイングリッシュマフィンにミートソースをかけていただきました。トーストにミートソースを乗っけて食べることが多かったのですが、イングリッシュマフィンが美味しそうだったので、マフィンと一緒に頂いてみました。相性が良い訳ではなく、普通にトーストに乗っければよかったと後悔しております。

お昼ごはんは吉野家で牛丼をいただきました。夏のセールで牛丼270円でした、ちょっと得した気分です。晩ごはんはそばと寿司セットをいただきました。

デザートは昨日買ったikariのプリンをいただきました。


晩酌に氷結ゴールデンパインをいただきました。

0 件のコメント: