2011/08/23

2011/8/23 Tue. 仕事がはかどらない

仕事が全然はかどりません。夏期休暇や、体調不良でお休みになる方が多く、こっちの作業にとりかかれず、お休み中の対応ばかりに時間を取られ、自分の仕事が全然できず、結局休めないという悪循環に陥っております。今日も終電で帰ってきました。家に帰ってこっこのかわいく、ぐっすり寝ている様子を見ると、ほっと一息つけました。家族っていいですね。寝顔が一番かわいく見えます。
(昨晩の寝姿)
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼き鮭、八宝菜風野菜炒め、玉子焼きをいただきました。夕方にチーズ玉子サンドイッチをいただき、晩ごはんはコンビニで買った一風堂のカップラーメンをいただきました。

0 件のコメント: