2011/08/03

2011/8/3 Wed. 夏が来る♪

暑い暑い、なんでこんなに暑いのに頑張って働かねばならんの!と考えていたら、「夏がくる、きっと夏はくる、頑張ってるんだから絶対くる~♪」と大黒摩季の「夏がくる」がうかんできて、頭の中を巡っています。少し歌詞が違うかもしれませんが暑い夏の励ましになるような気がしました。本当は恋の歌なんだろうけどね…。
朝ごはんはミートソーストースト、アイスカフェオレをいただきました。お昼ごはんは寿司弁当をいただきました。晩ごはんはローソンの店舗で作ったオムライスをいただきました。夜食に日清のしょうゆインスタントラーメンをいただきました。

0 件のコメント: