2011/08/08

2011/8/8 Mon. 大阪への移動

昨日から山梨の富士山麓に来ており、本日は大阪まで移動することになっていました。昨晩からこぱんこが熱を出したようで無事に帰れるかが心配でしたが、なんとか無事に帰れました。朝ごはんではいつもは大好きなジュースが舌にしみるらしく、飲まないなんて、可哀想になってきました。
(帰り道の本栖湖)
途中にあったミルクランド富士というところで休憩をし、食べる牛乳というものをいただきました。ババロアみたいな感じの牛乳プリンといった感じでした。
(食べる牛乳紹介記事)
(食べる牛乳の陳列状況)
(食べる牛乳はこんな感じ)
(牛乳とコーヒーフロートを買っている所)
(牛乳とコーヒーフロート)
まずは富士川サービスエルアで休憩し、おみやげを買いました。
(富士川サービスエリアで休憩)
(富士川の小まんじゅう)
朝ごはんはバイキングでした。昨晩の期待はずれのおかげで、期待度マイナスからのスタートだったので、それなりの朝食と感じました。白米、明太子、ソーセージ、ベーコン、レタス、鶏の唐揚げ、フルーツ、コーヒーなどをいただきました。夜のバイキングも朝と同じにしたほうが美味しくいただけ、満足度も高いと思うのになぁと感じました。こぱんこが食べれると言ったので、お昼ごはんはマクドナルドでいただきました。最近のパーキングエリアはマクドナルドとかもあって便利です。
(ダブルチーズバーガー)
(パーキングエリアのマクドナルド)
晩ごはんは家に帰ってから、スーパーのお寿司、冷凍たこやきをいただきました。

0 件のコメント: