2011/08/07

2011/8/7 Sun. 宿の夕食がいまいち・・・・というか悪かった

朝ごはんは仏蘭西屋というパン屋で買ったアップルパン、キリチーズパンをいただきました。
(仏蘭西屋)
お昼ごはんは食べる時間がなかったのでサービスエリアで買ったホットドッグを少しいただきました。
(談合坂サービスエリア)
晩ごはんは宿でバイキングをいただきました。想像以上に美味しくなく、マナーの悪い外国人客が大勢いたり、すぐに無くなってしまって品不足感があったり、狭くて移動がしにくいなど、非常に残念な食事となりました。何を食べたのか覚えていません。つくね、変な味のチキンカレー、しょっぱすぎるミートローフをいただいたような気がします。食欲が失せてしまい、量は食べれませんでした。ホテルの部屋とかは新しくてきれいだったのに残念です。
(宿の入口)
(宿の入口)
(宿の廊下)

0 件のコメント: