2011/08/05

2011/8/5 Fri. カツ丼失敗

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは寿司弁当をいただきました。寿司弁当と書くと良さそうなランチのように感じますが、太巻きやら、いなり寿司、などたいしたことのない方の寿司セットです。晩ごはんは夕方にカップラーメンをいただき、夜に家に帰ってからカツ丼を作っていただきました。
深夜の帰り道に寄ったスーパーでトンカツが売れ残って半額だったので、カツ丼を作って、新しいデジカメで撮りたいと思って作ったのですが、自分にとっては難易度が高かったようですが見栄えも悪く、味も散々なカツ丼とは見えない食べ物ができました。写真に撮れるようなものにはならず、そのまま食べてしまいました。少々の出来の悪さなら写真に撮るのですが、それもはばかられるような出来栄えでした。料理はもっとちゃんと考えて作らないといけないと反省しました。使いたかったデジカメも出番がなく終わってしまいました。

0 件のコメント: