2011/08/29

2011/8/29 Mon. 民主党代表選

民主党の代表選挙に盛り上がっている人がいることに驚きました。うちの親は誰だろう?と期待をしていたようです。誰がなっても違いが明確ではなく、逆に違いで選ぶ代表選とも思えず、民主党が派閥?の論理で選んでいる、昔ながらの自民党のようです。あれだけ批判してきたのに、結局は従来の自民党と同じことをやっているようにしか見えません。これでは民主党でなければならないというカラーがなくなってしまい、次に期待が持てません。はやく民主党政権が終わっていただきたいです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはプチおにぎり弁当をいただきました。小さいおにぎり4個、コロッケ、ハンバーグ、玉子焼きが少しずつ入ったプチ弁当をいただきました。晩ごはんはパンを食べて早めに帰ろうと思っていたのですが、夕方から仕事が入り、コンビニで再度買い出しをして、カップラーメンをいただきました。一平ちゃん肉ラーメンをいただきました。

0 件のコメント: