2011/08/07

2011/8/7 Sun. トーマスランド

千葉から富士急ハイランドのトーマスランドに向かいました。こぱんこがビックリするように黙っていたのですが、近くに来たらトーマスランドと叫んでいたりして、あまり驚いていないようで、親はがっかりでした。しかも、着く直前から大雨になってきて、何も乗れずに終わったらどうしようかと心配になっておりました。とりあえず屋内の3Dシアターに行って3Dムービーを見ました。
(3Dシアター)
外に出たら雨がほとんど止んでいて、アトラクションが徐々に再開し始めており、メリーゴーランドみたいなアトラクション(みんなでツイスト)、子供用ジェットコースター(ロックンロールダンカン)、クランキーの乗り物(いたずらクランキー)、屋内の乗り物(がたごとだいぼうけん)、ヘリコプターのハロルドのアトラクション(ハッピーハロルド)、汽車の乗り物(トーマスとパーシーのわくわくランド)に乗ることができ、だいたい制覇できたようでした。
(みんなでツイスト)
(ロックンロールダンカン)
(ハッピーハロルド)
トーマスとパーシーのわくわくランド)
(トーマスのモニュメント)
(ヒロ)
(トーマスのモニュメント)

0 件のコメント: