2011/08/06

2011/8/6 Sat. 餃子

ぱんこたちを迎えに千葉に行きました。朝はカメラを収納するためのソフトケースを買いに百均に行ってきました。ピッタリのものはちゃんとしたカメラ屋さんじゃないとありませんね。とりあえず今日からの旅行に備えて一つ買いました。新幹線は子供連れが多く、騒がしかったです。うるさいのは気にならないけど、椅子を後ろからガタガタさせるのはやめて欲しいです。たまにぶつかるぐらいなら仕方ないんでしょうが、ガタガタ遊んでる子供がいて、落ち着けませんでした。親が子供に言って聞かせないといけないのに、どういうしつけをしているのか、どうしようもないです。
朝ごはんはぬきでした。お昼ごはんはジャパンで買ったレトルトのカレーと餃子をいただきました。カレーは箱のキャッチコピーにそそられて買ったのですがそれほど美味しくはありませんでした。餃子もかな~りイマイチでした。
晩ごはんは和定食と餃子をいただきました。ここの餃子はとても美味しかったです。

0 件のコメント: