2011/08/21

2011/8/21 Sun. アップルシャーベット

一日中雨が降っていたのでたいしたところに行けず、退屈そうでした。スーパーに行ってきました。ゲームコーナーで乗り物に少し乗りました。エアーホッケーもできました、以外に頑張っていました。メダルゲームもしたかったようですが、際限がなくなりそうなので知らん顔をして素通りしておりました。分別もつきにくい小学生未満にメダルゲームをさせるのは如何なものかと思います。本当はやって見たいような雰囲気を見ちゃうといじらしくてやらせてあげたいん気もするのですが、お金の大事さがもう少しわかるまではギャンブル禁止です。
朝ごはんはトースト、ハム、リンゴをいただきました。お昼ごはんは焼き魚サヨリをいただきました。晩ごはんは豚のインゲンとニンジン巻、トンカツをいただきました。家に帰ってからアップルシャーベットをいただきました。ぱんこが小学校の頃、給食によく出てきたそうです。うちの小学校では1回も出てきたことはありませんでした。

0 件のコメント: