2011/08/09

2011/8/9 Tue. ヘルパンギーナふたたび

朝からこぱんこが戻してしまい、体調が悪いようです。診察の結果ヘルパンギーナだったそうです。こぱんこ、こっこともに先月に同じ病気にかかっています。こぱんこは2回目だそうです。今回、千葉に行っていたので、大阪でかかったものとは違うタイプのウイルスだったのかもしれません。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鮭おにぎり、昆布おにぎり、小さい唐揚げ、玉子焼き、ソーセージが入ったお弁当をいただきました。小さいのでおなかが空きそうです。晩ごはんはドライカレー、チキン照り焼きのプレート弁当をいただきました。テリヤキは美味しかったです。

0 件のコメント: