2011/10/10

2011/10/10 Mon. 休日

朝はこぱんこ、こっこと3人で近所の公園に散歩に行ってきました。午後から休日出勤に行ってきましたが想像よりも作業が少なく、早めに帰ることが出来ました。
(公園)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、ブドウとバナナ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはお刺身の盛り合わせ、甘酢あん肉団子、豚汁をいただきました。
(お刺身と肉団子)
晩ごはんは家で豚汁、鶏手羽元のさっぱり煮をいただきました。
(手羽元のさっぱり煮)
8月にカメラを一眼に変えたので料理もきれいに撮れているような気がします。構図も少しは考えて撮るようにしているのでその影響の方が大きいかもしれません。

0 件のコメント: