2011/10/28

2011/10/28 Fri. まいどおおきに食堂

朝ごはんはトースト、バナナとりんご入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはチーズ入りチキンカツ、カボチャ、プチトマト、玉子焼きをいただきました。晩ごはんはまいどおおきに食堂ですき焼き、コロッケをいただきました。まいどおおきに食堂に行くと、醤油や塩、ソースなどテーブルに置いてある調味料類が見た限りはすべてフジオフードシステムになっていました。すべてフランチャイズ本部から卸しているようで、このへんで本部がボロ儲けしていそうな雰囲気が漂っておりました。ネットで調べたら、この点ではありませんが、加盟店募集時の条件などで訴訟が発生しているようです。

0 件のコメント: