2011/10/06

2011/10/6 Thu. 豚汁

朝ごはんはトースト、ぶどうとバナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎり、マカロニサラダ、コロッケをいただきました。今日はおにぎりだったので、おかずを1品買おうとスーパーに向かいました。最近のお気に入りは牛肉きんぴらです。今日もそれを買おうと思ったら、増量サービスでいつもと同じ値段で倍ぐらいの量が入っておりました。とてもじゃないけど一人では食べきれないので、やめてマカロニサラダとコロッケを買うことになりました。サービスで増量してくれているとは思うのですが、ありがた迷惑でした。夜はオムソバをいただきました。家に帰ってくると豚汁が待っていたのでいただきました。昨日深夜食堂の再放送を見ていたらメニューにあったので豚汁が無性に食べたくなっておりました。やっぱ豚汁美味しいです。
(豚汁)

0 件のコメント: